top of page

show CLUB Ärtyハロウィン公演

cafe閉鎖後に1年半の充電期間を過ごしていましたが、10月からshow CLUB Ärtyでダンスパフォーマー目指すことになりました。ずっと憧れていたダンスパフォーマーへの新たなチャレンジです^^

show CLUB Ärtyでは10/28と11/3のハロウィン公演を行いました。たくさんのお客様からおいでいただき嬉しい限りです。(まだフロアースタッフでしたが) 演目は次の3部でした。 『Happy Halloween』  Lizu Melody & Kai Wirsing 『Miss SALLYの滑稽な夢』 Kai Wirsing 『GoGo幽霊船HalloweenVr』 Kaneki Ken & Lizu Melody Kaiさん、Lizuさんの円熟したショーwに金木先輩の新作を含めてのハロウィン公演でした。

早く、ステージに上がれるように頑張りまーす^^

次の公演は12月です。お見せできるステージができるかなぁ~

不安いっぱいな今日香ですが、生暖かい目で見守ってくださいませっ♥

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Flickr Social Icon
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page