top of page

Snow Princess =show CLUB Ärty=

2016.12.22-26

show CLUB Ärtyの初ステージです。遅くなりましたが記録用にUPです。

【演目紹介】

12月と言えば雪とクリスマス! 雪国育ちの私は、12月が大好きです。 12月に初めてのステージに立てることがとっても嬉しいです。 今日の演目は、前半はクリスマスのイメージでバレエのダンスから始まります。 曲は「We Wish You A Merry Christmas」です。クリスマスの定番曲ですね^^ 後半は、演目名にもなってる、世界的に大ヒットした映画からのイメージをダンスで表現してみました。曲は「Let It Go」です。セットを含めて雪のピュアな白い美しさを感じてもらえると嬉しいです。 準備から初めてのことばかりでドキドキの連続でした。LizuさんやKaiさんから一から教えてもらいながら、なんとか今日のステージとなりました。 ステージ準備でも、p-k-bオーナーのテツさんにもご協力いただきました。 そして、今日お越しいただいたみなさまにもこの場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Flickr Social Icon
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page